

  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元気回復

 2月13日に退院してから、なんとなく元気がなく心配してました。
杏ママとの会話では「少し大人になったのかな」なんて言ってましたが、
ここ一週間ばかりは、入院前の杏に戻っています。

狭い家の中を走りまわるし、散歩は元気一杯で、杏ママの言う事は聞かないみたいだし、
スクールの先生に親が悪いと叱られそうです。

グループレッスンも一ヵ月以上行ってない。
やばい。
これでは、4月の競技会デビューが・・・。(一応、参加するつもり)
今週は、レッスンに行くぞ「杏」

ユニクロ

 ユニクロで「ペットウェア」を販売?
違いますユニクロのキッズウェア(140cm)だそうです。
ペットショップの5分の一位で買ったと奥さんが自慢してました。

杏もまんざらでは無い様子。
術後のお腹をガードするためですが、可愛い?
自分としては、ワンウェアはあまり好きではないのですが、杏は可愛い。

退院

おかえり、杏
杏は無事に再手術が終わり、
昨日、退院しました。
少し体がだるそうにしていますが、
化膿止め用に抗生物質を2.5日分もらっているので、
明後日には、元気になるかな?
だから、明日の散歩はほどほどにしようね。

そうそう、会社の先輩の奥さんが、今日、2匹目のチワワを買ってしまったそうです。
今いる子が、7歳になっているので、寂しくならない様にとか。
住んでいるマンションは、1匹はOKと言ってましたから、2匹目はそっと入居するのでしょう。
でも、そのマンションに住んでいる獣医さんは、3匹の猫を飼っているそうです。
1匹と言うルールは無いに等しいのでは。

杏の兄弟は、何年後に来るのか楽しみです。

 

再手術

 いよいよ、明日。
杏の再手術です。
今回は、2泊3日の予定です。
犬は、痛みには強いと聞きましたが、
お腹を切るわけですから、痛いに決まってます。
杏、頑張れ!!

昨日の続き

 今日、家に帰ったら家中が血だらけに。
 そこで、緊急購入した紙おむつを着用。







めちゃめちゃ可愛いです。

anzu大丈夫?

 避妊手術を昨年の11月にしたのに。
先週の土曜日から出血が・・・
獣医の先生から、念の為に薬をもらいましたが、止まりません。
人の話だと、避妊手術をした後にまれにある事らしい。

また、手術かな? なんか可愛そうだ。
当の本人はケロットして曝睡中。

誕生日

 ついに50になってしまった。
先週、杏が1才、今日、自分が50才。

奥さんと杏が祝ってくれました。
これは、奥さんがプレゼントにプリントしてくれた
杏オリジナルジャンパーです。



朝一番(出勤前)の散歩に早速着用しました。
今度、プリントのやり方を教わって、色々な物に
杏プリントしてみよう。

 


杏の誕生日

 1月22日は杏の誕生日です。
 2009年1月22日は、彼女にとって初めての誕生日です。
奥さんと2人で盛大に祝ってあげました。


なんとこのケーキは、何日か前に予約をしていた物らしい。
それに、我々も食べれる(味は無いけど。

杏は美味しそうに食べていました。

これが、家族愛なのでしょうか。 なかなか楽しかったです。

はじめまして

 初めてブログに挑戦(?)します。
 杏(フラッドコーテッドレトリバー♀)との生活が始まって10ヶ月になります。
 今までは仕事ばかりの人生でしたが、彼女が家族になってから、帰宅も早くなり
 生活が変わりました。
 今では、出勤前に散歩も(毎日ではないです)。

 何か充実している毎日です。
 そして、彼女との会話が、気がつくと「役所広司のダイワハウチュ」と同じ口調になってしまう。 ・・・
 今も足元で遊んで目線が、・・・
 当分、彼女中心の生活が続くと思われますが。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM