

  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飛び入り参加?

 6月15日
ママの実家(三島)へ
行く途中は、いつもの「足柄SA(ドッグラン)」

平日なのに、人がいました。
その中で、フラットがさっきまでいた事と、御殿場のドッグランに
沢山のフラットが集まるらしい情報を聞きました。

そこで、御殿場のドッグランへ

いやいや、フラットが沢山。
杏、柚を入れると、10頭も。

皆さんがとても良い人ばかりで、交代でワンズと遊んでくれます。

杏仁豆腐までご馳走になってしまいました。


そこで、私も、ワンズ達とボール投げ。

いやいや楽しいかった。
こんなに沢山のフラットに囲まれて幸せでした。

杏も柚も堪能した様でした。
又、会えると良いね。
皆さん、ありがとうございました。


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • 07:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
もう一つのブログからたどり着きました・・・
あれぇ〜〜これはpapaさんのブログかな?
もう一つはmamaさんのですものね^^

足柄coco、楽しかったですね
それにanzu&yuzu-papa,mamaにお会いできて嬉しかったです
お近くなのでウチのココ姫とまた遊んでくださいませ。。。
  • ココのママ
  • 2011/06/17 8:12 PM
コメントありがとうございます。
又、是非遊びましょう。
  • hirofun117
  • 2011/06/23 9:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM