

  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月のメインイベント?

五十数回目の誕生日を金曜日に迎えました。
この誕生日をママさん初め、杏、柚とで峰の原の
ペンション「IDAさん」で祝ってもらいました。

シャンパンはIDAさんからのお祝いです。(美味しかった。ありがとうございました。)

峰の原では、杏、柚とママさんとで、スノーシュートレッキングを初体験!!
これは、いわゆる「かんじき」を履いて新雪を歩くウォーキングです。

初めの5分位は歩き難いけど、すぐになれました。
杏と柚は、全身を使って雪の中を走るので、とても楽しそうです。


こんな林道を歩き続けます。


時には、道に迷ってしまう事も・・・

そして、林道を抜けると、そこには

牧場。 誰もいません。

杏と柚はメチャメチャ楽しそうでした。


ママさんも


杏も柚も顔は雪だらけ

とにかく、楽しい。

帰り道は、疲れてるから、歩みは遅くなります。特にパパは、


そんな時、杏は、遅いパパを気遣って待ってくれます。

「パパ、遅いよ。早く来て。」って言ってる。
杏は、皆を気にしながら歩きます。
柚は、先頭を走り、リーダーシップを・・・そして
振り返って、皆を待っています。


男の子と女の子は違いますね。
二人の性格の違いを又々発見して、楽しくなりました。
楽しい誕生日はあっと言う間に終わってしまいましたが、
ペンションの部屋から見た夕日はとても綺麗でした。



実に楽しい誕生日をありがとう。

そして、最後に恒例の集合写真です。

IDAさん、ありがとうございました。





  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

  杏ちゃん&柚くんpapaさん

   お誕生日おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿
   麦香ママさんのプログで
   知りましたよん^m^

   素敵なお誕生日でしたねぇ〜(^^♪
    凄く〜羨ましい♪
  何時も思うのですが、素敵な家族です♪

   日にち違いで
  アンジェの胴体のきょうだいで
  「僕ちゃん・怜ちゃん・陽(はる)くん」
  ファミリーが同じ所に泊まっていました♪
   プログで知りました♪

   偶然にも!

   なんだか犬繋がりを感じてしまいました
      (^−^)
  
 
  • アンジェのママ
  • 2011/02/02 4:04 PM
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
すっかりワンちゃん生活ですなぁ。
疑似庸子ちゃん時代が懐かしい。
また飲みましょう♪
あ、それかキャンプ混ぜて〜!
  • 海月のかーちゃん
  • 2011/02/09 5:41 PM
コメントありがとう。
ワン漬けの毎日です。
キャンプの企画決まったら報告しますね。
  • ANZU&柚 PAPA
  • 2011/02/16 10:52 PM
アンジェママさん、コメントありがとうございます。毎日がワンズに癒されて幸せな夫婦です。
これからも、宜しくお願いします。
  • ANZU&柚 PAPA
  • 2011/02/16 10:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM